※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中の旦那について私の実家⇔旦那職場 車で20分程度旦那職場⇔家 …

里帰り中の旦那について

私の実家⇔旦那職場 車で20分程度
旦那職場⇔家    車で15分程度

旦那 平日勤務(8:00〜22:00頃)

平日仕事が早く片付いた日(20時台に実家に来れる日)は
実家に来てくれます。

その時は仕事後だし、顔見てくれるだけでありがたいよね。って、ご飯をたべて、30分程度子供をだっこしたり、おむつ替えなどやってもらいお客さんの様に帰っていきます。

ただ土日になり、泊まりに来ないわ、同じ様に夕方きて帰っていきます。
というか、趣味のサッカーや、ジムでのトレーニング
自分の趣味を堪能してくるみたいで
私今イライラがおさまりません😭!!!

毎日毎日眠れず、土日ぐらい私に休ませてよって思うのですが、私が実家里帰り中だから甘えですか?💦

私の実家も普段は両親が共働きですし、両親も土日家にいないことあります😭今日は母親が外出しており、なかなか休めません😭

明日サッカーの練習試合みたいなので、
今日は16:00〜19:00ごろくるそうです。

普段なら仕事帰りだし、仕方ないって思っていたのですが、もうイライラしてしまいます。

当たり前ですが旦那と子供への思いが違いすぎて
最近会うこともすごく嫌です。イライラしてしまいます。

ただかわいいってそれだけじゃなくって
毎日息してるか?とか、呼吸荒くないか?って
夜も1時間おきに目が覚めてしまい眠れないですし😭

子供がギャン泣きになると、抱っこはしてくれますが
すぐパスされますし、、、もうほんと会いたくないですし
私も産休の身で、正社員なので別に一人でもやっていけるかって最近思っちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は日曜休みなんですが里帰り中は
土曜の夜仕事終わりにきてもらって土日泊まって月曜の朝にそのまま仕事に行ってもらってました。
里帰り中に旦那が遊びに行ってたらイライラして当然だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回だけ泊まってくれたのですが夜は起きないしやることないって思ったのかもしれないです😭

今日寝不足だし昼寝させてねーっと朝送ったのに、、、来ないんかい!ってがっかり😞

里帰り中旦那さんに何してもらってましたか?

• 1月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは上の子も一緒に里帰りしていたので、里帰り中の休みの日は上の子と公園に行ってもらってました!
    あとは親がフルタイムで仕事していて土日仕事な日が多かったので犬の散歩や洗い物もしてもらってました。
    下の子のお世話だと沐浴やオムツ替え、抱っこしてないと泣くので基本的に旦那いる時は旦那に抱っこしてもらってました。
    親が帰ってくるの遅いので旦那がいないと私が息子のお風呂と娘の沐浴をしたりしなきゃいけなかったので旦那がいた方が助かってました💦

• 1月21日
me

うちは一人目だけ里帰りでした。
高速使って1時間の距離で、休みの前の日に来て、泊まって休みの日の夕方帰ってましたね🤔

その距離なら休みの日は早くきてほしいですね(^◇^;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初2回は泊まってくれました😭それ以降はなしです💦

旦那さんに里帰り中何をお願いしていましたか??

• 1月21日
  • me

me

とくにお願いはしてなかったですね^ ^
    ミルク飲ませようとしたら、俺がやる!って言ってくれたぐらいで。。
    家に帰ったらお風呂とか入れてくれました^ ^

• 1月21日