※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白姫
ココロ・悩み

四日市市で育児ノイローゼに詳しい心療内科を知っている方いますか?自分の限界を感じており相談したいです。以前お世話になった心療内科は予約が混んでいるようです。

四日市市で育児ノイローゼに詳しい心療内科の先生わかる方いらっしゃいませんか?たぶん自分が思ってるより限界にきてるみたいで相談したいです。5年ほど前に仕事の適応障害で諏訪商店街の中にある心療内科にお世話になりましたがだいぶ人気があるみたいで最初に予約するのに時間がかかると聞きました。

コメント

おもっちーず

市内の心療内科どこも予約がだいぶ先になると思います💦
川越とか朝日のところもだいぶ先になるみたいです💦
ちなみに私は諏訪のところに以前罹ってましたが、あまりいいとは感じませんでした。。
鈴鹿厚生の先生は結構よかったです。

• 白姫

白姫

返信ありがとうございます♪
    やっぱりコロナのこともあってどこもいっぱいですよね😭
    鈴鹿厚生だと紹介状とかいりますか?🤔

• 1月21日
  • おもっちーず

おもっちーず

心療内科ってどこも人気ですよね💦もう待ち覚悟で予約するしかないかなぁと😭
    直接でも書かれると思いますが初診料取られるかなと思います💦私は紹介でした💦

• 1月21日
  • 白姫

白姫

紹介状ないとお金取られちゃいますよね!ありがとうございます😊

• 1月22日