※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほんと気にしてるので批判的なコメントはご遠慮願います。昨日の夜玄関…

みなさん聞いてください💦
ほんと気にしてるので批判的なコメントはご遠慮願います。

昨日の夜玄関のチェーンを解除せず娘と寝落ちしてしまいました。
結果旦那を締め出してしまい。。
4時半に起きたら旦那がいないので、またリビングで寝てるのかなと思いつつ携帯を見たらLINEと電話が12時前に来てました😭😭
慌てて鍵を開けて旦那の元に行くと、車でウトウトしている旦那。
寒いし仕事で疲れてるのに車で小さくなって寝てるし本当に申し訳ないことをしました😢
旦那に謝って、旦那からは気にしてないから大丈夫って言ってもらえてますが私が気にしてしまって💦

質問ではないのですが励ましていただけると嬉しいです😭

コメント

ぱくぱく

申し訳ない気持ちでいっぱいになりますよねー💦
私がやられたらめっちゃキレます!笑

けど、うちの旦那も 気にしないで大丈夫だよ仕方ないよって言ってくれるタイプです🥲

救われますよね、優しくて𓇠

4:30に気づけたならえらい!
わたしならもっと朝まで寝てます!笑

いつも育児お疲れ様です🥺

はじめてのママリ🔰

優しい旦那さんです🥺👏🏻
ほんと4:30に気づいただけ偉いですよ!!
私は朝まで寝そうでこわくてチェーンはできないです😭

moon

そこで旦那さんが怒ってらっしゃったらどうしよ…💦ですが、気にしておられないなら主さんもお気になさらず…😌
今日は旦那さんの好きな食べ物用意したらいいかなと思います☺️
優しい旦那さんでよかった💕って😊

はじめてのままり

私も癖でチェーンしめて旦那締め出しちゃったことあるし
旦那も気づかずチェーンして私が締め出された事もあります🤣
誰にでもうっかりはありますよね。旦那さんが怒らずお優しい方で良かった🫶
なにか旦那さんの好きなものを買ってきて「ほんとごめんね」でいいと思います☺️

ママリ

私は覚えて無いんですけど一回締め出したそうですww
うちは上下の鍵なんですが、下も鍵かけちゃったら開かなくてダメだったらしいです💧

根にもってるわけではないですが、いまだに言われます。

りつき

旦那と付き合ってる時やったことあります(笑)
しかも私が「来て💕」と電話で言った10分後に寝落ちて…
未だにたまに言われますが、お互い笑い話ですし、おかげかどうかわかりませんがそれ以来お互いちょっとの事では怒ることがなく夫婦円満です☺️

はじめてのママリさんのお宅もきっと円満だからご主人も大丈夫って言えたんだと思いますよ💕素敵なご家庭ですね😍

私も同じ事してしまったことあります😰
うちの夫は10分くらいでブチギレてました。怒鳴る。怒鳴る。😫

優しい旦那さんで羨ましいです😭💓
旦那さんの好きな食事でも作ってあげてみてはどうですか😊🍴

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!
気持ちを入れ替えて、夕飯は旦那の好きな唐揚げにしました😊
今日からはチェーンも確認して寝かしつけしようと思います!