※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

こどもの誕生日が同じ月のママさんがいます!時々支援センターのイベント…

こどもの誕生日が同じ月のママさんがいます!時々支援センターのイベントへ一緒に行ってます😊
あるA支援センターの誕生日会行こうね!と言ってたのですが、A支援センターの行事予定が出るのが遅く、もしかすると他の予定がかぶってしまいそうなかんじです。
他のB、C支援センターの誕生日会には1人で行こうと思っていました。
もしA支援センターの誕生日会と自分の予定が被っていけないとしたら、B、C支援センターの誕生日会行こうねって誘いますか?
B、C支援センターはそのママさんもさんも数回一緒に行きましたが、ママさんの自宅から離れているので誘うのは悪いかな?と思ってます💦

コメント

れい

絶対に声はかけます
じゃないと避けてる感じを与えませんか?

Aのところ都合があわなかったからBに行こうと思うんだけど、どうする?って聞けばいいのでは?
一緒にいくのか、遠いから辞めとくかは相手が決めればいい事なので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

声をかけてみようと思います😌ありがとうございます✨

• 1月23日
ぼんぼん🍑

Aのは予定が入ってて行けなくなりそう〜!
私はBとCに行こうと思ってるよ!

とは伝えます🙋‍♀️
敢えて誘わなくても、向こうが行きたければ行くというでしょうし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨参考にさせていただきます😊

• 1月23日