※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠13週でカモミール入り紅茶を飲んでしまいました。大丈夫でしょうか。

妊娠13週。カモミールが入ったノンカフェイン紅茶を飲んでしまいました。

知識不足で、ノンカフェインならいいかとおもい
ジンジャーティーを飲みました。
そしたらその中にカモミールが入っていたようで
妊娠初期にカモミールを服用しない方がいいと
あとから知りました😱

通経作用があると…ネットに書いてありました。
コップ1杯飲んでしまったのですが
大丈夫でしょうか。。

コメント

ちゅんちゅん

飲んでしまったのなら仕方ありません。
アルコール、タバコは絶対ダメですがカモミールは生ハムやお寿司などの食べない方がいい、という分類かなと思うので次回から気をつけたらいいかなと思います♪

ママちゃん

1杯ぐらい大丈夫だ思います😀

気になるなら、水たくさん飲んでおけば体内で飲んだものも薄まるんじゃないですか😃
気休めです。