※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

女性が、生後1ヶ月の子どもたちの性差に驚き、女の子は柔らかく触り心地がよく、男の子は硬いと感じている。性別による違いについて疑問を持っており、娘を触りまくっている。息子は嫉妬している様子。

下の子が、生後1ヶ月で肉付きが少しついてきた感じで……
なんてのかな?上の子が男の子でガッシリしてて
筋肉も生まれた時から既に男。って感じで声も太いし逞しいし!骨も何だか何ヶ月になっても何歳になってもゴツゴツしてるし😂😂笑

女の子は真逆で……マシュマロみたいにフワフワしてるし
泣き声もめちゃくちゃ可愛いぃし🥹♥️♥️

女を生んだんだ。って改めて今更実感しました笑

ぷにぷにフワフワ〜何よりゴツゴツしてない!
何でか凄く軽く感じる😂😂!

何でこんなに差が凄いんですかねぇ…??
何処を触っても、足も背中も腕も全部フワフワなんですよ!

信じられない。同じ人間を2人生んだのに!
性が違うだけでこんなにもちがうものなの??

娘があんまりにも触り心地がいいので
縦抱っこして胸元に娘を置いてソファーに座って背中触ったり腕を触ったり太腿をニギニギしたりしてベタベタ触りまくってます🤣🤣♥️♥️


息子はヤキモチたまに妬いてますけどね!笑
だってアナタ!抱っこしても身体かたいんだもん!😂

コメント

ゆー

わかります❣️
女の子ふわふわ、ムチムチって感じですよね!

男の子がっちりしてるなんてよく言われてて娘が生まれるまでわからなかったけど、男の子がっちりしてますよね!!💭

  • 🔰

    🔰

    そーなんですよ!

    フワフワなのを感じて改めて
    女しぃ〜♥️!生んだ!
    って実感湧きました🤣♥️

    フワフワだから触り心地良くてびっくりしてます笑笑

    • 1月21日
むも

女の子ママですが、男の子ママに同じことをよく言われますし実際男の子抱っこすると見た目の割にめちゃ重いし硬いしで驚きました🤣🤣

そして、本当に声でかいです😱😱

性別でこんなにも変わるのは本当だと思います😌

  • 🔰

    🔰

    同じくらいの女の子を抱っこしてびっくりしますもん笑笑

    ダンボールの中身空っぽ。ってな感覚くらい軽いしムニムニ?フワフワしてます!

    うちの息子、いつも皆から普通より大っきいよね?って言われたり3歳?って言われたりして身体大っきいのでそれで尚更
    男女の差に感激しちゃうのもあるかもです🤔✨️✨️!

    女の子ママは必ず息子抱っこすると……(おっもっ💦!うわー💦中身詰まってるね!13kかぁー💦)ってよく言われます😂

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

分かります〜🥺🤍🤍
女の子ふわふわしてますよね🥰
お尻とか上の子は赤ちゃんの頃から引き締まってるのに下の子はふわふわで抱っこした感じも柔らかいです🤣💖

みゆあ🐰💜

私も上の子出産し、男の子がいる友達が初めて抱っこしてくれた時に、
なんなの〜!!?ふわふわ〜💕
柔らかい〜✨って感動していたのを見て、あっ、男女でそんなに違うんだって知りました😂

下の子も、女の子なので、ふわふわ堪能してます🤣
今、2才で更にぷにぷに・柔らかいので、ハムハムしてますww

はじめてのママリ

めちゃくちゃ娘がほしくなりました…笑
そんなに違うんですねえ…。