※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
ココロ・悩み

妊娠16週で性欲が高まり、旦那とのセックスが思うようにできず悩んでいます。旦那の気持ちが不安定で、自分の性欲をどう満たせばいいか悩んでいます。

下ネタです~、結構ガッツリ書きます✋( ˙-˙ )

今妊娠16週なのですが、妊娠発覚から旦那とおセッセしたのは2回です。
初期の頃はそんなにやりたいな〜とか思わなかったのですが、最近わたしの性欲が爆発中で、モンモンしてます🥺

なのになかなか旦那のやる気がなくずっと出来ず、1人で発散する日々です……🥲
でもでも!!1人で発散とおセッセするのは全然違うじゃないですか!!
愛の感じ方と言うか!?人肌に触れて愛を感じたいのです私は🫠

でもわたしが「えっちしたいなー」と呟いても「俺そういう気分じゃないー」と言われます(これは妊娠前からお互い素直に言おうという決まりなので)

かと思えば、たまーに「やりてー」とかいってきます。なんなん!!って思いますけど、だいたいそういう時ってわたしがそういう気分じゃないんです💦

なのに今日少しお口でしてあげたらその気になってくれるかなーと思ってしてみたら、おセッセどころかお口でフィニッシュしやがりまして🫠
スッキリしたような顔してゲームしてるし🫠
こちらはモヤモヤしか残ってません泣

はあこの性欲どうしよう??🥲🥲

コメント

ままり

私もつわりが落ち着いてから、妊娠中にしたくなりましたけど、旦那はこわいからやだって断られ続けました😅笑
わかります。触れられることによる愛ですよね。笑
結局産む最後までしなかったですが、悶々してましたね😂

• 蓮

同じようなこと言われました(笑)
    どーしても子どもが中にいるって考えると……って、、🥲

• 1月21日
🍭🍭🍭

私も初期はつわりとかで全くする気がなかったですがたまに相手してあげてました😣今は逆に私の方があるような気がします(笑)安定期になって性欲増したような(笑)

• 蓮

安定期入ると性欲増すのってあるあるなんですかね?!?!(笑)

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも今性欲強くなってます😂
旦那には怖いからできればしたくないと言われました。
先日頑張ってその気にさせたんですが、わたしの方が全然濡れず、すごい痛かったのでもう出産後まで我慢することにしました🥲

• 蓮

おんなじです~🥲

妊娠中濡れにくいらしいみたいですね😔

• 1月21日