※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

旦那に牛乳買うのを頼んだら低脂肪カルシウム牛乳を買ってきました。正…

旦那に牛乳買うのを頼んだら
低脂肪カルシウム牛乳を買ってきました。
正直コーヒーに入れるとおいしくない、料理につかうと微妙?味が違くないですか?
次回から買うの辞めてほしいとお願いするのは、わがままですか?
ケチだからな気もします

コメント

わがままじゃないと思います!
次頼む時は商品名で頼んだらどうですか?「おいしい牛乳」買ってきて!とか。

全然違いますが、牛乳と頼んだら乳飲料買ってこられて『違ぇ…』って言ったことあります🤣🤣使わないもの買ってこられても困るので言っていいと思います☺️

初めてのママリ🔰

全然ワガママじゃないです!
うちも頼んだら低脂肪買って来た事あります!
安いから良かれと思ったみたいで牛乳と乳飲料の違いから教えていちいち見るのめんどかったら、上がへこんでるやつね!!て教えました🤣
そっからはちゃんと牛乳買ってきます🍀笑
して欲しい事は伝えた方が良いですよ!

あおい

うちもこの間同じことありました😂
なんで低脂肪!?って聞いたら「安かったから」だそうです。笑 美味しくないし、使い道ないから次からふつーの牛乳で!と念押ししておきました😂わがままではないです!頼んだものは牛乳であって、低脂肪牛乳ではないんですもん!

はじめてのママリ🔰

買ってきてくれた事には感謝を伝えて、次からは商品名を伝えます😆