※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

旦那がおとといの夜熱を出して昨日の午前中の検査でコロナ陽性。娘も17…

旦那がおとといの夜熱を出して昨日の午前中の検査でコロナ陽性。
娘も17日鼻水だらだら、18日咳がひどくなり37.7度の熱で昨日受診、PCRの結果が陰性でした…😳
旦那と同じ時に症状が出たので、確実に娘もコロナだと思っていて隔離(部屋が狭くできないのもありますが…)もせずふつーーに一緒に生活してました😭
ご飯も一緒に食べて…旦那はずっと咳してます😭
これから陽性になるんでしょうか💦
同じようにうつらなかった方、もしくはもう少し経ってから陽性になった方、いますか??
みなさんなら今からでも旦那と離れますか?

コメント

うちも旦那だけ陰性で、私は陽性でした💦
症状は2人とも同じだったので絶対コロナだと思うんですよね😅
うちの場合は旦那の方が濃厚接触者だったので。
会社は休んで一週間外に出ないようにしていました💦
その時は特に隔離してませんでした。ちょうど一週間で体調も良くなったので😌
陽性反応、人によっては時間が経たないとでないんですかね…

• ママリ

ママリ

なるほどですね😣
    本当は陽性だけど時期的に出なかっただけ…というパターンならいいなと思いますが…💦
    今が普通の風邪でこれからコロナになるとかだったら怖すぎるなと思ってます😂
    教えていただいてありがとうございます🙇‍♂️

• 1月20日