※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調がすぐれない状況で、子どもとの相手が難しいです。励ましのお言葉をいただけますか?

励ましのお言葉をいただきたいです🫠

コロナで39度の熱
止まらない咳
寒くて動けません

旦那は陰性で実家に避難中で、子どもと2人きりですが、子どもの相手できる気がしません

コメント

去年末なりました!めちゃしんどかったのでお気持ちわかります
同じく旦那だけ陰性で2階にこもってたのでリビングで1歳児と2人きり、世話も全部してました😭

4日すぎたらマシになり咳は7日すぎても続いてました💦

私もなりました💦
子供は無症状でひたすらYouTube見せてました💦

旦那は1人だけ別室にいて使い物にならず。

夜食のホヤ(略して肉子)

お子さんも陽性ってことですよね💦
相手はできないと思うので、ビデオ見せたりお菓子あげたり、普段ガマンさせてることも解禁してとにかく横になれるようにしていいと思います!
でも、小さいお子さんだと遊ぼうになると思うので、楽に遊べるものを探して頑張ってください😭

いち

我が家も一家全滅でしたが、旦那だけ別宅に避難😇🔪 

一日中YouTubeつけっぱなし、ジュースもお菓子も解禁して、茶の間に布団敷いてゴロゴロ三昧でした! 
子供も下はオムツ一丁でうんこの時だけは急いで替えるみたいな感じでした🤣🤣 

家の中ドンガラガッシャンでも、大丈夫です✨無理せずに👍

m-mama💚

コロナではないですが先日娘と旦那の風邪もらって38.5出た時は涙流しながら寝ました😭

どうか早く元気になりますように🥺