※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
その他の疑問

倉敷市の保育園について質問です令和5年度入園の申請を出しているんです…

倉敷市の保育園について質問です

令和5年度入園の申請を出しているんですが、結果は大体2月20日前後に郵送だと思うんですが、利用調整の紙?はいつ頃くるかご存知の方いらっしゃいますか?
上の子の時(2年前)に来たことあるんですが、忘れてしまって💦
去年いつ頃だったか教えて下さい!
後、利用調整の紙来なくて直で保留通知がくることもあるんですよね?

認可が駄目だった場合は企業主導型の保育園に入れるのですが、早めに知りたくて!

コメント

フルタイム育休中ママ

記憶が正しければ2月頭だったような気がします二年前ですが❗しかもそこで再度希望枠を広げると、再調整で更に普通の人たちより遅くなりました!

• だるま

だるま

有難う御座います!
    2年前の記憶がもう無くて😂

• 1月20日
りんごママ

去年2人同時入園希望で出して
2月3日に利用調整の紙が届きました💦

• だるま

だるま

具体的な日にち迄有難う御座います!
    点数低いんで恐らく入れないと思うんですが、よその市が結果出ててもう動いてるからもどかしいです💦

• 1月20日
  • りんごママ

りんごママ

岡山市結果出ましたよね💦
    倉敷市遅いから認可外は早い者勝ちなところもあるから本当もどかしいですよね😱

• 1月21日
  • だるま

だるま

総社市も結果出てて💦
    とりあえず預ける予定の認可外が募集締め切るんで〜また結果出たら教えて下さいねーって言われてるんで、早く答え出したいんですよね😅

11月には書類出すのになんでそんな時間かかるんですかね🤔

• 1月21日