※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
ココロ・悩み

子どもとの遊びに悩んでいます。働きたいけど後悔もあります。

専業主婦です。子どもと毎日何して遊んでいますか?
一対一でいるとネタも尽きます…(°_°)支援センターで仲良くなったママは4月に復帰しちゃうし。

ないものねだりかもしれませんが、働きたいです。
これからお金必要だし、妊娠を機に事務正社員を辞めました。今となっては、辞めなきゃよかったー。と後悔です。そしたら子どもも色んな遊びを保育園で出来たのにって。

コメント

megu❤︎

歩けるようになるとすごい疲れるぐらい遊びますよ、公園行ってもまだ帰りたくない!ってぐらい😂

• ジェニー

ジェニー

それはそれで大変ですね😂megu❤︎さんは下のお子さん妊娠中ですが、おなか大きいと毎日大変ではないですか?

• 1月7日
  • megu❤︎

megu❤︎

いい運動になってます!!
    食べたら運動って感じで😉
    わたしも仕事辞めたので、ブランクありますがパートでもいいので働きたいです。
    まだ何年先になるかわかりませんが😋

• 1月7日
  • ジェニー

ジェニー

働きたいですよね(°_°)お子さんが何歳になったら働きたいですか?😀

• 1月8日
  • megu❤︎

megu❤︎

幼稚園までは一緒にいようと思ってます!また2人目産まれるので更に先ですね!!
    旦那もそれが希望らしくて、そんな感じになります😁

• 1月8日
  • ジェニー

ジェニー

なるほど😀うちの旦那もそれが理想みたいです。
    2人幼稚園に行けばパートもできますよね😌✨

• 1月8日
  • megu❤︎

megu❤︎

その方がいいかなって思います!
    保育園に今すぐ入れて働かないとっていう訳ではないので、そこまでは子供といて幼稚園行ったら自分もはたらきたいなって感じです😋お金かかって大変ですけど、お互い頑張りましょうね♪

• 1月8日
  • ジェニー

ジェニー

ありがとうございます😊周りがみんな育休中で4月に復帰しちゃうので、なんか余計にこれでいいのかわからなくなって。
    お話聞けてよかったです^_^

• 1月8日
  • megu❤︎

megu❤︎

私の周りも保育園に入れてパートの人多いですが、自分は自分でいいかなと思ってやろうと思ってます😋
    子育て楽しみましょうね!!

• 1月8日