※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

結婚記念日はお祝いしますか?いつもスーパーのお寿司、お菓子屋さんのケ…

結婚記念日はお祝いしますか?いつもスーパーのお寿司、お菓子屋さんのケーキくらいは食べているのですが、旦那さんが毎回買ってきていて面倒そうな感じもします。ちなみに誕生日はノリノリで買ってきます。みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ🔰

うちは結婚記念日がクリスマスの1週間前なのでクリスマスとまとめてケーキ食べてます!
プレゼントを渡したりその他の特別なお祝いはしてないです。

ちひろ✩⃛

結婚記念日は毎年主人が料理してくれてお祝いしてます☺
プレゼントもブランドとか宝石とかそういう高価なものではないですが、準備してくれてます☺✨

はじめてのママリ🔰

我が家は毎回子供達預けて焼肉いってます!
+家族でケーキ食べてお祝いしてますー!
今年はいいお店予約するはずでしたが、コロナになり諦めました😂😂

お寿司やケーキでのお祝いいいおおもいます!
旦那さんは面倒なんですかね??

• なー

なー

わたしが、今月お正月と子供の誕生日があって、そんなにごちそう食べたくないかなぁ、、、違う月に回そうかな?とか言っていたら、じゃあスルーになっちゃうよ?と言われました💧

• 1月20日
ゆんゆん

結婚記念日は毎年お祝いしてます💍
去年は家で子供たちとワイワイお祝いしました🎂ケーキを皆で買いに行ってご飯も好きな物をテイクアウトして食べました♡

ママリ

毎年お互い忘れて過ごしてます😂

だいたい旦那が数日後に気付いて過ぎてるよって教えてくれます笑

2人の記念日なのでたまにはなーさんが準備してあげてみてはどうですか??🤗

はじめてのママリ🔰

うちは逆に私が面倒でやらないんですが何かしら旦那が外食とか旅行とか提案してくるのでやってます😂

でも何も言ってないのに買ってきてくれるならそのままにしときますよ✨

そら

うちはお祝いごとは子供の誕生日とクリスマスだけです。
お互いお祝いされるのもするのも苦手なのと、1年また普通の日常を送れてることに感謝してるので、私達はわざわざやりません。
プレゼントも欲しいものがあれば一緒に買いに行きますが、なけ!ばいらないし、ケーキも食べたければ自分で買ってきますし。

人それぞれですよね。
話し合って折り合いつけるのがいいと思いますよ。

ままり

特にお祝いしないけどセックスはしてます🤣