※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぎとこぴぎ
住まい

主人の転勤で広島市に引っ越すことになりました!仕事場は中区なのですが…

主人の転勤で広島市に引っ越すことになりました!仕事場は中区なのですが、車が無いので中区、西区、東区、南区で住居を考えています。1歳と夏に産まれる予定の子4人家族です。
車無しでも住みやすいおすすめの場所を教えてください。よろしくおねがいします。

コメント

2人のママ

西区の庚午あたりは便利も良いです!

• ぴぎとこぴぎ

ぴぎとこぴぎ

西区も含め実際に行くことにしました。ありがとうございました!

• 1月22日
  • 2人のママ

2人のママ

広島市は、路面電車、JR.バスが主流なので、中区だと路面電車か、バスが便利かと思います♪
    バスは渋滞などもあるので近くの路面電車の🚃停車駅があればなお安心かもしれません☺️
    家賃なども色々相場あると思うので、難しいところですが、
    雰囲気的には、庚午、南区だと宇品あたり、東区なら牛田あたりが落ち着いているかもしれません🥺参考になるかわかりませんが、良い物件が見つかることを祈っています💕
    グッとアンサーありがとうございます😊

• 1月22日
ぴぎとこぴぎ

詳しくありがとうございます!バスも電車もあって便利そうですね、楽しみです。ありがとうございました😌