※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすのん
子育て・グッズ

夜間断乳成功で、子供がぶっ通しで寝てくれました。早くやればよかったと思います。他の方はどのくらいで成功しましたか?

夜間断乳成功しましたぁ!!🌟

夜中起きても飲めばすんなり寝てたので、別にそこまで苦では無かったんですが
布団から出るのも寒いし🥶4月から仕事復帰だしなぁと思い、
3日前からトントンor抱っこで寝かしてました!

そしたら!!!
今日の夜中から起きずにぶっ通しで寝てくれました!

こんなすんなりいくなら早くやっとけばよかったなぁ😇笑

みなさんどのくらいでいけましたか?

そして今日はたまたまだったりして、、

コメント

moon

うちは上2人共1ヶ月かかりました😂生後10ヶ月だったので時間かかったのかな…😅
3人目も夜中ちょこちょこ起きるのでいつから夜間断乳しようかなと考えてます😂

  • あいすのん

    あいすのん

    1ヶ月ですか😱😱😱
    それは大変でしたね..想像するだけで震えます...

    すんなりだといいですね🥺💕

    • 1月20日
まる

うちも23日くらいで寝てくれるようになりました😆

  • まる

    まる

    間違えました!
    2、3日です!笑

    • 1月20日