※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの感染源分からない方いますか?私は専業主婦でスーパーと保育園の…

コロナの感染源分からない方いますか?

私は専業主婦でスーパーと保育園の送迎くらいしかしていない生活だったのに家族で私だけコロナになりました😂

年末に保育園の先生でコロナ陽性でてたので絶対に子どもから感染したと思うのですが抗原検査は陰性です。夫も陰性です。でも私も病院行く前に抗原検査したら陰性だったので正確ではないですよね😭

コメント

ここ

スーパー行ってるならそこでかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーで買い物だけでもかかる時はかかるのですね😱

• 1月20日
  • ここ

ここ

外に出れば感染の可能性はありますからね💦

• 1月20日
ママリ

免疫力だと思います。
あまり外出しない、から免疫力が低下して罹患するのかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど免疫力の違いですか😭
    インフル一度もかかったことないし風邪もめったにひかなかったのですが出産してから免疫力落ちた気がします。

• 1月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も感染源、分かりませんでした。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。

保育士していますが、私が感染する2日前は出勤していましたが特に園児や職員でいなくて•••(°Д° )•••

どこから発症か分からないままです𓈒𓂂𓏸💭

もしかして、無症状で誰か持っていたのかなぁ❓🙄🙄って思います(;๑> <)⁾💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に無症状の方がいたんだと思います😣無症状の方羨ましいです…療養期間ないし…

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

無症状なだけではないですか❔
また検査が正確ではないとか❔
我が家は子供がおそらく幼稚園からコロナをもらってきて、咳が少し出るだけで、私が高熱が出て陽性、翌日主人が高熱で陽性、症状ないが上の子陽性で下の子陰性。
下の子は同日に2回検査して陰性でしたが、陽性3人と生活していたので検査が正確でなかったと思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうだと思っていますが無症状だと確認する術がないですもんね😣
    抗原検査あまり意味ないですね。

• 1月20日