※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産後の浮腫みや骨盤矯正について、おすすめのメディキュットや矯正ベルトを教えてください。体重が56から64に増えました。

初マタですー

出産後は浮腫んだり
骨盤矯正ベルトした方がいい
みたいなんですが

おすすめの
メディキュットらしいもの
矯正ベルトありましたら
教えてください!

因みに、56→64まで増えました

コメント

はじめてのママリ

1人目2人目、フィットキープ2という骨盤パンツ履いてました!

あとはもも付け根まであるメディキュット履いてたら足のむくみはだいぶ楽でした!

はじめてのママリ🔰

産後凄まじく浮腫みました😭
私の場合はむくみが酷すぎてメディキュットもキツくて履けず漢方飲みながらひたすら引くのを待つしかなかったです😇

骨盤ベルトも用意してましたが会陰が痛すぎ&忙しくてそれどころじゃなかったです😂

なこ

履く骨盤ガードルとかは1ヶ月検診で先生の許可降りてからが好ましいのでベルトがいいと思います。

ワコールの骨盤ベルト産前も産後も使ってました。
1ヶ月検診終わってから骨盤ガードルに切りかえました!

はじめてのママリ🔰

足はめちゃくちゃ浮腫みました😂私は膝下から土踏まずまであるタイプの履いてました!上までありすぎるとトイレとか大変なので、それくらいでよかったです😊普段使っているのがあれば買いたさなくていいとおもいます!なにせ浮腫むのではきなれたやつのほうがいいかと思いますよ!