※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘のために、身長が高いのでストライダースポーツモデルとストライダー14xどちらを購入するか迷っています。将来的にはペダルを装着して自転車デビューさせたいです。アドバイスをお願いします。

ストライダースポーツモデル、ストライダー14xどちらを購入するか迷っています。
もうすぐ3歳になる娘がいます。身長102cm、体重17kgで、体幹もしっかりしているタイプです。
キックバイクは初めてですが、運動が好きでキックバイクにもとても興味をもっています。身長が高い方なので、ストライダースポーツモデルとストライダー14xどちらを購入するか迷っています。
ゆくゆくはストライダー14xでペダルを装着して自転車デビュー出来たらと思っています。
実際にお子さんが乗っている方、手に取った事のある方、アドバイスを頂けると嬉しいです😣

コメント

まひろ

息子はいま99㌢、体重14㌔で体幹はそんなにしっかりしてるかと言われれば、、走っててよそ見すると転ぶので微妙ですね。笑

ストライダー14Xに乗ってます😅とりあえずブレーキ覚えてからペダルつけようかなという感じで、3歳の誕生日に買ってからペダルなしで遊んでますね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実体験を教えて頂きありがとうございます✨
    とても参考になりました☺️

• 1月24日