※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

島根県立中央病院で不妊治療経験者いますか?転院先迷っています。県中か医大で迷っています。ご意見ください。

島根県県立中央病院にて不妊治療のご経験がある方おられますか?現在は個人院でタイミング法にて妊活中ですが、ステップアップとなると転院となります。
県中か医大で決めかねております。
ご意見いただけると喜びます😌

コメント

shino

県中で治療してないですが、個人の産婦人科で紹介状を書いてもらう際に、医大を紹介しますと言われ、県中が近いから県中がいいなーと言いましたが県中は体外受精とかをやってるかわからないと言われました。今の情報は分かりませんが、確かに新規の採卵はしてない時期もあったみたいで。。。(凍結卵がある人は移植可能)もしやってなかったら、再度転院になる可能性も出てくるとのことで医大を紹介してもらいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    私も県中の方が近くて良いな〜と思ってたのですが、県中は体外やってないのですね💦確かにそんな話聞いたことあります。。。
    再度転院となると大変ですもんね😵体外までとなれば医大だけということですね😰
    情報ありがとうございます🥺

• 1月21日
  • shino

shino

都会だと色々選べるけど県内はほんと数カ所しかなくて医療格差を感じますよね。
    受診回数が多くなると思いますが無理なく通えるといいですね☺️
    応援してます☺︎

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね💦
    個人院でも不妊クリニック作って欲しいと切実に思います!😥
    ありがとうございます🥺無理なく頑張りたいです😌

• 1月21日
ともちん

私は今医大で2人目を不妊治療中です😃
どの先生も優しくて、話も聞いてくれるし、看護師さんも優しいし対応丁寧ですよ😄