※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義姉が3月に結婚し、近々結婚式もするそうです。正直行きたくありません…

義姉が3月に結婚し、近々結婚式もするそうです。
正直行きたくありません😂
会ったのも2度だけ(私達の結婚の挨拶、3年前のお正月)
東北から関西へ行くのも大変
仕事の都合で県外へ行くとしばらく休まなければいけない

旦那も姉の結婚式なのに、めんどくさいから行きたくないと言っているので、私の欠席したい事について何も言いません🤣
私達は結婚式もしてなければ、結婚祝いもいただいておりません🥺

結婚式を欠席するのはやはりまずいですかね😔?

コメント

たま

親族ましてや弟家族が家族揃って欠席ってよっぽど何かあるのかなと思っちゃいますが、このご時世なので、逆に何か(コロナとか)ご事情があるんじゃない?で済みそうな気もします。
ご両親が良いと言うなら、ですが。

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    旦那にはお姉ちゃんの結婚式なんだから、行っておいでよ〜とは言いました。
    何も無いですが…結婚式に出席した後、何日間か仕事を休むのが嫌なだけです💦

• 1月19日
mi

義両親がいいんじゃないって言えばいいのかなとは思います🤔
貰ってないのに癪ではありますが、欠席するなら一応結婚祝いは送りますかね💦
個人的には旦那さんのみ出席がベストかなーとは思います!

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    義両親に事情説明します😭💦
    貰ってないのにこちらからあげるのは…とは思うのですが、万が一欠席する場合は送ろうと思います🥲
    私も旦那だけ出席がとてもベストだと思っています🥺✨!ありがとうございます😭🙇

• 1月19日