※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園後の過ごし方について相談です。帰宅後暇で習い事がないため、公園などに行く気が起きません。

幼稚園後は皆さんお子さん何して過ごしていますか?2時過ぎにはバスで帰ってきてしまい、習い事がないとかなり暇です。寒いから公園などはあまり行きたくなく😥

コメント

km

寒いけど公園に行くときは行きます😥それか先にお風呂済ませてレゴしたり粘土したりで家で過ごす感じです。

• いちご

いちご

テレビとかはどうしてますか?

• 1月19日
  • km

km

テレビは極力みせたくないのでそれなら公園連れてって遊ばせます😅長男はテレビより一緒に遊んでくれる方が喜ぶのであんまりみないです。

• 1月19日
  • いちご

いちご

素晴らしいです。うちは結局うち遊びでしばらくしたらタブレットやテレビタイムになってしまいます😢

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

習い事ない日はお友達とスタバいったりミスドいったりおやつ食べつつ少し遊んだりします!

お友達とも予定がなくえ本当に何もない日は、帰宅後駅前のデパ地下などにおやつを買いに行ったりして即お風呂でゆっくり遊んでおやつタイムしてワークやドリルを普段より長めに取り組んだりしてます!その後は各々おもちゃで遊んでいます!!
私の要領が悪いのかうちはこれであっという間にお夕飯、就寝となります💦

• いちご

いちご

なるほど。いいですね☺️
    ちょっと出かけて外でおやつやら買い物したら時間はかなり潰せますね笑

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

14時半に帰ってきてダラダラと手洗い、荷解きをして笑、15時頃からおやつ、15時半からちょっと遊んで16時にはお風呂入っちゃってます🤣

• いちご

いちご

なるほど。お風呂早い😳就寝は何時ですか?テレビは見ないですか?

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時間を持て余してしまうのと、この時間にお風呂に入った方が早く寝てくれるためそうしてます🤣
    20:10〜30の間に寝ます!

17:00〜35 テレビ
    17:35から夕飯
    夕飯食べ終わってから19時までテレビです!

• 1月20日