※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーのすけ
妊活

生理予定日が過ぎても生理が来ず、体温が高いけど妊娠の可能性は低いかもしれない悩み。頻尿や熱っぽさがないため、2人目の妊娠が難しいと感じている。

昨日が生理予定日でまだ生理きてません、、
今日体温も37.01でした。
でも毎回高温期で生理きてしまうから
あまり期待はしてません。。
でもなぁ奇跡起きてほしーなー。
いつも生理予定日にちゃんと生理くるから
心の中では淡い期待が、、
でも1人目のときは頻尿と熱ぽいので妊娠がわかりました。
今回は頻尿などはありません😭
だからだめかもー。つらーい。。
2人目てなんでこんなにもできないんだろうかー。😣💧

コメント

ころ

わたしも2人目妊活中で昨日生理予定日でまだ生理きてません!!

昨日フライングしたら真っ白陰性だったので半ば諦め気味ですがまだ血をみるまでは諦めたくないー!!!

ホント2人目ってなんでこんなにできないんだろうか。
周りが2人目妊娠ラッシュすぎて辛くなる😭

  • ぴーのすけ

    ぴーのすけ

    フライングわたしも3日前にしたら真っ白でしたー😭😭 だめなのわかってるから早く生理きてほしいです😣💧笑
    2人目がこんなにもできないなんて思ってなかったですよね。😭
    お互い必ず2人目できますように!!!!

    • 1月7日
  • ころ

    ころ

    ホントだめなら早く生理きてほしいですよね😂💦
    無駄に期待を持たせないでー!!って感じ( ; ; )

    きっといつかきてくれます❤️コウノトリさん☺️✨

    • 1月7日
  • ぴーのすけ

    ぴーのすけ

    明日生理こなかったらフライングしてみようと思います😂
    ドキドキ。。生理遅れたりはしないから本当期待しちゃいます。😭
    元気な赤ちゃん👶きてほしいですね💓

    • 1月7日
  • ころ

    ころ

    わたしもこのままこなかったらまたフライングしてみようかな‥。
    Dotestかおすすめって聞きました✌🏻️✨
    ぴーのすけさんのところに元気な赤ちゃんがきますように‥❤️

    • 1月7日
  • ぴーのすけ

    ぴーのすけ

    ありがとうございます!
    今朝フライングしたら陽性でした!!
    まだ病院いくまでは不安ですが
    mochanさんにも
    赤ちゃん届きますように、、💖

    • 1月8日
  • ころ

    ころ

    おー!!おめでとうございます♡
    わたしは今日リセットしちゃったので次に期待です😭

    • 1月8日