※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
ココロ・悩み

友人や近所の人から連絡先を聞かれないことで悲しくなりました。他の人はお互い連絡先を交換していたので、自分がつまらない女だからだと感じました。

私、旦那の友達の奥さんや近所の奥さんから連絡先まっっったく聞かれません(泣)

皆も、そんな感じなのかなー。
っと思ってたら、皆お互い連絡先交換していました…

私は、つまらない女だから連絡先聞かれないのかなっと悲しくなりました…

コメント

🔰

気になるなら自分から聞いたらどうですか??🤔

交換してるってことは自分から聞いてる人もその半分いるってことですよね😅

はじめてのママリ🔰

いやー連絡先を聞かれる事はないですよ💦
旦那の友達の奥さんと繋がる意味って思うのですが😓

ご自身が聞かない=連絡取るの苦手なタイプなのかな?って思われてるんじゃないですかね🤔

✩sea✩

私は近所の方となんて、連絡先交換したくないタイプなので、周りのことは気になりません💦
旦那の奥さん方とも数回会ったことありますが、連絡先交換なんて考えたことなかったです💦
なので全然知りませんよ!

ママリ

聞かれて断るのが面倒くさいです。
聞かれない方が気楽ですよ。
そういう人って色んな人がいるから、集まって食事会とか面倒って思います。
自分の友人なら気の合う人達が集まるからいいけど、近所の奥さんや旦那の友達の奥さんって気が合わなかったら一緒の空間にいるのも気づかれして私は嫌です。

おかゆ

近所も夫の友だちの奥さんも、連絡先知りません!
てか交換するものなんですか!?
何の連絡を取るんでしょうか😂

保育園にもママ友なんていないですし!
あまり気にもしてないですが🤣

はじめてのママリ🔰

自分からは聞かないんですか