※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
妊活

女の子産み分けについてサプリや食品について教えてください。クロミッドを初めて飲むことになり、試してみたいと考えています。旦那さんの摂取方法も知りたいです。

重ね重ねの質問です。
《女の子産み分け》してる方に質問です。
サプリなどはどのようなものを飲んでますか?
旦那さんの方も教えて頂ければ幸いです。
今期初めてクロミッドを飲む事になったので色々と試してみようと思ってます。
メーカーや父母、飲んだ方が良いサプリや食品などありましたら
教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット情報ですがクランベリーサプリが良いと聞き、もし2人目考えることになったら飲もうと思ってます🤣
夫側は豆乳やソイプロテインが良いと聞きました!

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    クランベリーは聞きますね!
    大豆が良いのですね!
    サプリ頼みました(*^^*)

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

私は産み分け目的でBSクランベリーと、アシドフィルス菌のサプリ飲んでました。
主人にはメネビット飲ませました😊

  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    アシドフィルス!!初めて聞きました!
    サプリ注文します!
    クランベリーは排卵直前から排卵後はダメだと聞いたのですが大丈夫ですかね?

    メネビットも初めて聞きました!
    調べて頼んで見ます!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クランベリーを排卵前後飲まない方がいいとSNSなどで言ってる方を何人か見ましたが、ネットなどで自分で検索する限り、そのような記事は見つけられませんでした💦
    なので私は、関係なく毎日摂り続けました😊

    • 1月19日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    ぁ!そーなんですね!!!?
    ダメなのかと思ってましたw
    それで女の子…出来ましたか?

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クランベリーが排卵期にダメな理由を私なりに調べて見つけられなかっただけで、本当はダメなのかいいのかは分かりませんので、自己判断でお願いします😅

    女の子でしたよ😊
    でも、サプリ以外にも排卵4日だったり、ゼリー使用したりしたのでサプリの効果がどこまであったかは分かりません😂

    • 1月20日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    なるほどですね!
    私なりにも調べてみます(*^^*)

    女の子だったのですね(≧∇≦)
    凄いです!!
    排卵4日。
    ぅちの旦那は性欲強いのでそこだけで終わる気がしません笑
    ゼリーも良く聞きますね!
    やるだけやって悔いが残らなければいいですよね(*^^*)!

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに、産み分けを謳って販売されてるBSクランベリーですが、排卵期は飲まないで下さいなどは一切書かれてなく、飲み続ける事を推奨してました😊
    クランベリーでもメーカーによるかもです😊

    男の子2人からの女の子で家族みんなメロメロです😂

    産み分けがおまじない程度でも、悔いが残らない様にやりました。
    女の子授かれるといいですね!!😍

    • 1月20日
  • 子育て奮闘中

    子育て奮闘中

    そうなんですね!
    メーカーや配合されてるのにもよるんでしょーね?きっと。

    それは嬉しいですね(*^^*)
    男の子でも女の子でも可愛いのには変わりないのですが🎵
    家族の愛情たっぷりに育ちますね♡


    願掛け程度に悔いなく思いすぎず頑張って行きます(≧∇≦)
    まずは妊娠が継続出来る奇跡から頑張ります(*’ー’)

    • 1月20日