※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaachan
子育て・グッズ

三連休、旦那は仕事。車がないので娘とどこかに行けず、お金を使いたくない。何をしようか迷っている。

この三連休旦那は仕事です。
娘とどこか行きたくても車ない。
お給料日前だからお金使いたくない。
何しようかモヤモヤする今日このごろ。

コメント

みゆママ

うちも旦那仕事です(^^)
お出掛けしたくても車ないしお金使いたくない。わかります(笑)そんなときは公園お散歩もしくはひたすら寝ます\(^_^)/

• Naaaachan

Naaaachan

お正月録画したのを見ようかとも悩んでます😅

• 1月7日
  • みゆママ

みゆママ

私もガキ使をもう1度みて大笑いしてやろうかと思ってます😊
    天気いいしお出掛けしたいけど抱っこひもで歩き回るのしんどいしベビーカーは階段下ろされへんしなんだかなぁって感じです(笑)

• 1月7日
マーンマ♬

うちも仕事です!
私はひたすら息子と歩いてます!笑
公園行っても小学生とか大きい子居るので、ゆっくり出来ませんしσ(^_^;)

• Naaaachan

Naaaachan

外をひたすら歩くんですか?

• 1月7日
  • マーンマ♬

マーンマ♬

歩きたがりの時期なのでひたすら歩いてるだけで…キャーキャーで楽しんでますよ(´∀`*)
    妊婦なので体重管理で歩くのはありがたいです♬
    去年は、息子を抱っこ紐で抱っこしひたすら歩いてました!産後ダイエットに凄く良かったです♬

• 1月7日