※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

娘がもう化粧品に興味あるのか、私のメイクボックスからブラシやアイシ…

娘がもう化粧品に興味あるのか、私のメイクボックスからブラシやアイシャドウなど出していっぱい並べてます…笑
届かないところに置くとめちゃくちゃ怒ります😅
特にブラシがお気に入りみたいなので百均でメイクブラシ買ってメイクごっこでもしようかなーって考えたりしてます、、
もちろん私が見てる時に遊ばせますが、ブラシを持たせるのはまだ危ないでしょうか?

コメント

アウトドア大好きママ

女の子あるあるですね。
うちもドラッグストアとか行くとすぐにいなくなって何してるか見に行くとすごい顔で戻って来るのでその場では爆笑ですが後から子供の肌で荒れないか心配なりますけど強制的に止めるのはって思うので本人の興味が他に向くまで待ってます。
ただブラシの長さにもよると思うので持ってる時は見てあげるといいかなって思います。

☺︎

口に入れたり持ったまま歩いたりしなければ大丈夫ですよ☺️

ママリ

ママが見守っている時のみ使うなら大丈夫だと思いますよ!
ちなみに、こんな感じの色のつかないおままごとのメイクセットとかもあります✨