※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男(小1)なのですが、何かの行列待ちとかしてる時に必ずくねくね体を動…

長男(小1)なのですが、何かの行列待ちとかしてる時に必ずくねくね体を動かし、落ち着いて待ってません。
くねくね体を動かし、体重を私か旦那に預けてくるのでめちゃくちゃしんどいです。
やめてと言ってますがやめてくれません。
どうしてやるの?と聞いても疲れたからと言いますが、行列並び始めからずっとです。
見た感じ衝動性がある感じではないんですよね。
順番待ちはできるんです。ただ待ってる間その場でくねくねくねくね。これってなんなんでしょう?

コメント

じゃむ

うちもやります。笑
子どもあるあるな気がします😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭??
    なんか周りの子がお利口さんに見えてしまってうちだけなんじゃないかと思ってました😭😭😭

• 2時間前
おはぎ

娘もやります。くねくねだったり跳ねてみたり。笑
子供よくやってますよね。飽きたりじっとしているのはまだ難しいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭😭😭😭??
    まだじっと待つとかはできなくてもいい年齢ですか😭?
    なんだか周りの子がみんないい子に見えてうちだけなんじゃないかと思ってました😭

• 2時間前
ヒー!!

体幹が弱いのかな?と思いました。うちの息子もそうでした。体幹トレーニングの体操教室とか自宅でやるといいと思います。