※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使用中で、基礎体温は測っていない。11月は無排卵で、12月は排卵した。今月は排卵日が18日の予定で、タイミングを取っている。まだ排卵していないようだが、不安と期待が入り混じっている。

質問すみません💦
排卵検査薬をやり始めました!基礎体温は測ってません💦
11月は無排卵で12月は排卵されてました
今月はどーかなーと思ってドキドキしてます!😳
まだどの日も陰性で排卵されてなさそうですかね…
予定では18日が排卵日予定です🤔💭
ほぼ排卵日付近はタイミングとってます🥺🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

まだどれも陰性だと思いました🤔💦明日以降も続けたほうが良さそうです🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます❗️
    まだですよね…続けてみます!🫡

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おりものはいつも排卵期に増えますか?私わりと生理不順で読めなかったんですけど、おりものの様子を記録していたら、もう少しで排卵かなってわかるようになってきて、検査薬大量に使わなくて済むようになりました🤭

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものが増えたのが17日あたりだったのでもしかして!と思ったんですが…陰性でした😭💦難しいですね。。

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私不順気味なので、妊活始める数ヶ月前から基礎体温とおりものの記録を続けています!妊活始める一ヶ月前から排卵検査薬も導入しました🤣🤣3つやっていると結構排卵日わかりやすいですよ!
    基礎体温もできそうならやってみると排卵日予測がしやすくなります🤗

    • 1月19日