※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

体調不良で迷っています。出勤するべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

昨日の夕方から自分自身が体調不良です。熱は昨日37.3度ありましたが今は平熱です。
頭痛、吐き気があり今朝起きても体調が悪いです。
休みの電話が憂鬱で行こうかどうしようか決めきれず😰皆さんなら無理して出勤しますか?休みますか?

コメント

kanayan

頭痛、吐き気があるなら行っても途中でしんどくなりそうなのでお休みします😭
電話憂鬱ですよね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます😭
    とりあえず準備しようと動いてますが、やはり休んだ方がいいですよね😣

• 1月19日
ショコラ

PCR検査などはされない予定でしょうか?

私は今は育休中ですが、通常だったら、休みます。

そして、PCR検査できるならして…って感じかな。

体調悪いなら無理してはダメです。無理して行くなんて、今はそんな時代じゃないですよ!

• はじめてのままり

はじめてのままり

熱がないのでもしかしたらPCRしてもらえないかもしれないです😭
    やはり無理したらダメですよね☹️会社の人達ほんとに誰も体調不良で休まないので休みづらいです……。

• 1月19日
  • ショコラ

ショコラ

私も全然休まない、鋼のような丈夫な体とメンタルを持っていますが(笑)体調悪いのに無理するのはダメだと思いますよ😵‍💫
    電話するの嫌ですよね。
    でも、勇気を出して!ファイト!

私は日常的に体調管理を結構気をつけているかもです!
    免疫力高めるの、大切ですよ😊

• 1月19日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私は体調管理とくに何もしていないので気をつけていきます😣
    ありがとうございます😭

• 1月19日