※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

息子は音楽会で2列目の真ん中に座り、写真で隠れてしまったことに不満。身長低い子は前列に座るべきか悩んでいます。

先日、幼稚園の音楽会がありました

息子はクラスで1番背が低いので
1番前列だと思ってましたが

3列あって、2列目の真ん中でした
それは良かったんですがカメラマンが
撮った写真をみたら

演奏中、息子の前の列の子の手が被って
息子の顔が隠れてる写真がたくさんあって💦

身長低い子は普通前列じゃないんですかね?🤔

年少のときは前列だったんですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園は歌とかは段があって背の順のイメージですよね🤔
習い事だと大きい子順なのでうちの子1番チビで全く見えないです😂

はなこ

同じ幼稚園かと思ってしまいました😅ウチの娘も小さくて、年少は最前列で年中では背の順3番目ですが、2列目。最前列に大きい子で陰になってました💦隣のクラスも同じ配置でした。背の低い子ばかりが最前列というのは不公平になるからという配慮でもされているのかなーも思うことにしました。小柄ゆえに陰になるのは嫌ですけどね🤔

まぬーる

普通に考えたら、前だけど、
2列目の真ん中にしなくてはならない意図があったということかもしれないけど…

今年役員さんとかでした?

deleted user

うちの子の園は背の順では無かったです🥹🥹
なので、顔が見えない!って事も多々ありました😅