コメント
退会ユーザー
うちの一番下がひっかかりました!家でやっても検診会場でやっても片側はどうしても振り向かず…で、耳鼻科て検査してもらいました!うちは寝ていても大きな音に反応せず寝続けるのもあり心配してましたが、結果異常なしで、数日後ちゃんと音のする方を向くようになりました。単に運動面の問題で頭の動かし方ができなかっただけでした😂
退会ユーザー
うちの一番下がひっかかりました!家でやっても検診会場でやっても片側はどうしても振り向かず…で、耳鼻科て検査してもらいました!うちは寝ていても大きな音に反応せず寝続けるのもあり心配してましたが、結果異常なしで、数日後ちゃんと音のする方を向くようになりました。単に運動面の問題で頭の動かし方ができなかっただけでした😂
「4ヶ月検診」に関する質問
長文です。よく泣く、すぐ機嫌が悪くなる手がかかる子で悩んでます…同じような子いますか? 第一子で、現在6ヶ月です。新生児の頃からとにかく泣く子で声がめちゃくちゃでかい。😭 2.3ヶ月頃までは黄昏泣きも酷く、夕方か…
4ヶ月検診に行ったところ人見知りなのか場所見知りなのか終始大号泣で首すわりの確認が出来ず再検査になりました…周りは検査が出来ないほど泣いてる子もいなくて少し不安です。(再度時間を取ってもらったのですが寝てし…
授乳が上手くいかず生後5ヶ月の娘に怒ってしまいます… 混合で授乳しています。お腹空いても泣かずにひたすら指しゃぶりしている子です… ずっと指しゃぶりしているので指を無理やり離して母乳、ミルクをあげてるのですが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
わわわ🔰
運動面の問題だったんですね💡うちは頭の向きは変えれるのに両側とも音に反応しないので心配です😣
退会ユーザー
こんにちは、私も全く同じ状況なのです。首は座りみれるのに全く反応ないです。その後のこと教えてください
わわわ🔰
ガラガラとか聞きなれない音には反応するようになりました。呼び掛けへの反応は鈍いですね。
退会ユーザー
ありがとうございました、いつ頃から反応されますか?
呼びかけに反応は、いつ頃できていないといけないのでしょうか?
わわわ🔰
音への反応は5ヶ月頃からですね。6、7ヶ月から自分の名前を認識し出すみたいです。
退会ユーザー
心配月ないですが、前に着実に進んで見えるとのこと、嬉しいです