※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1日に食べさせるお菓子やジュースの量が心配です。

1日どのくらいのお菓子、ジュース食べさせてますか?

実家に行くと、ビスケット1袋、ゼリー、はいはいん、ジュースなどたくさん食べさせられます。
食べ過ぎが心配です💦

コメント

ぺんちゃん

実家に行くのが月1くらいなら気になりませんが、毎日ならはいはいん一袋くらいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

午後におせんべいのみです☺️
ハイハインみたいなの一袋です。おでかけした時はお昼前にジュースやお菓子食べたりしますが
基本的には15時のみにしています🥺
逆に少なすぎて可哀想なのかなと思うこともあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに今2歳とかです😅

• 1月18日
ママリ

1日1回小袋お菓子を1袋くらいです✨
ジュースはお買い物騒がずに行けた時のご褒美で週1😂

義理母が与えすぎるタイプなので、大袈裟にカウプ指数がギリギリになっちゃったから減らして下さい言ってます😂

はじめてのママリ🔰

11ヶ月でその量ですか?😳
すごいですね💦💦
3歳半でもその量は食べないです😭

基本的に、おやつが甘ければジュースは与えない
ジュースは土日の休日どちらか1日のみ
甘いおやつが食べたいときはフルーツかヨーグルト、ゼリーと決めてます🫡

きなこん🔰

うちの子は、食べても捕食の時間に小分けのお菓子1袋くらいです。さすがに食べ過ぎかなと思いました。。止められるのはママだけなので頑張ってください🥹

息子のママ

生後11ヶ月の子の話ですか?😳それなら多いと思います😖💦まだまだあげないと本人がイヤイヤする時期でもないかと思うので、、11ヶ月の時は買い物中とかお出かけした時とか特別な時だけハイハイんとかあげてました!

はじめてのママリ🔰

ジュースは基本飲ませてないです!お菓子は3時ですが、たまに午前中にもあげる時あります😂
孫が可愛くてあげたくなっちゃうんだろうけど、ちょっと多いかなと思います💦

ままま

赤ちゃんせんべい1袋とか、
たまごボーロ半分とか、
4連に連なっているお菓子1個を2人で分けて食べています。
ジュースは次女は飲んだことがないです。
長女も月1あるかどうかです。