※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
お金・保険

ガス代について、過去最高金額で67㎥で19162円かかりました。値上げの影響か心配。5人家族で都市ガスを使用し、主に夕飯とお弁当作り時に使用。皆さんは料金が上がっていると感じていますか?

ガス代について

67㎥で19162円でした…過去最高金額…
去年の今は1万ちょっとでした

やっぱ値上げのせいですかね?😱

ちなみに5人家族で都市ガスです

主に毎日のシャワー&浴槽、洗い物、朝昼は基本使わないから夕飯のときとお弁当作りのときしか使ってません

住んでる地域、使ってる会社によってだとは思いますが皆さんやっぱり基本的に料金上がってますか??

コメント

ママリ

お風呂とシャワーくらいしか使ってないですが、料金上がってます🥲

• ママん

ママん

やはり上がってますよね😭

• 1月18日
空色のーと

うちも都市ガスです。
4人家族で、42㎥ 11268円でした💦

夏と単価をくらべたら、値上がってました!!ショックー🥲

あげぴっぴ

同じく!たった今初の1万円台に目が点になりました😂😂
追い焚きばっかりしてたからかー…

ぽにぽに子

60㎥で11944円でした。前年より使用料は少ないのに料金34%upです。

毎日の浴槽&シャワー、追焚き、洗い物、料理と私1日家に居るので朝から晩までリビング床暖最弱でつけてます。

料金上がったのはショックですが…意外と床暖つけててもそんなに使用料増えないもんなのだなぁと不思議です。