※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
妊娠・出産

妊娠後期から便秘が解消し、ゆるいうんちが出るようになりました。出産が近づいているのか不安です。子宮口は3cm開いています。要約の条件を満たしていますでしょうか?


臨月に入る前は便秘でまったく
うんちがでませんでした

ですが38週後半から多少柔らかい
うんちがでるようになり毎日の
ようにでます。

そして今日は下痢まではいかないのですが
結構ゆるいうんちがでています
出産間近だとうんちがゆるくなると
聞きました!そろそろなんですかね?

子宮口は3センチ開いています!!

コメント

ありすひめ

そろそろだと思いますー(*´×`*)💕腸が刺激されて陣痛に繋がるといいですね🎵

R.mama❤︎

汚い話をしてごめんなさい!!

刺激されて陣痛に繋がることってあるんですかね😳💓?
初めての出産でわからないことだらけで😥

ありすひめ

私のお友達は、下痢でトイレにちょいちょい行ってたら痛みだけになって間隔はかったら10分間隔とかで陣痛だ!ってなったみたいです(*^_^*)🎵
みんながそうなるとは限りませんが、お産が近くなると下痢になるってよく言いますよー♡

あい♡

わー♡
きっともうすぐですね!
わたしも、毎日そわそわして過ごしてます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺