※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近の睡眠リズムについて相談です。夜11時に寝て朝5時に起き、その間に1回ミルクで起きることがあります。昼は30分×5くらい昼寝しています。まだリズムが整っていないのでしょうか。

最近夜11時ごろ寝て朝5時ごろ起きてしまいます。
その間にも1回必ずミルクで起きます。
お昼は30分✖️5くらい昼寝します。
まだリズム整ってないんですかね?

コメント

mari

その月齢でその様子ならむしろかなり整っている方だと思います💛

たまにママリで朝までぶっ通しで寝るっていう子いるけど、うちも含め周りの友人たちの子も何回も泣いて起きる子ばかりだったので、そっちの方が珍しいんだなぁと思いました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭🫶🏻
    ママリやインスタではみんな朝まで寝るようになった!とか多くて😓
    ちなみにmariさんのお子さん、何ヶ月頃から夜長く寝れるようになりましたか??

• 1月18日
  • mari

mari

そういう方のコメントの方が多いのかなー?と思います🤔

実際には頻回起きちゃう子の方が多くても、気になってるとそういったコメントの方が目に入りやすかったりもしますし☺️

うちは一歳になってすぐ卒乳したんですが、まとめて寝てくれたのはその1〜2ヶ月後でした!

でも主さんのお子さんくらいの時は、ひどい時は40分〜1時間置きくらいに、マックスでも2時間くらいで泣いて起きてたので、娘さんは寝る力がある子だと思いますよ🙆‍♀️💕

• 1月19日