※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

育乳方法について相談です。妊娠2回で胸が小さくなりました。対策を教えてください。

まじのまじのまじにおっぱいぺったんこになっちゃったんですが育乳するのにおすすめの方法教えてください😭

妊娠前Cだったんですが2人産んで下の子1歳で
今妊娠前のブラカッパカパです。

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、まじのまじでわたしもしりたいです😭
妊娠前EあったのにいまはCあるかどうか、、
ご飯食べても下っ腹にしか肉が付かなくて胸に肉つけるにはどうしたらいいのか、、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!切実な悩みですよね〜。私Bあったらいいな状態です😂
    それですよね、食べるとちゃんと腹には肉つくくせにパイには来てくれない🙄

• 1月18日
ゆんゆん

私も妊娠前にFカップありましたが出産して授乳して無惨になりました😅笑
育乳になるのかはわかりませんが、ちゃんとバスト、アンダーをはかり自分にあった下着を買い付けてますが少し形も良くなった気がします笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!F、、、羨ましい🥺授乳後のしぼみ方すごいですよね😂やはり合うブラは大切なんですね!形が良いと全然違いますよねぇ。いつまでもパカパカブラで悪あがきやめます🤣

• 1月18日
きき

太る!笑
これでちょっとはバストアップしました。
あと旦那に揉んでもらう笑
友達がお金かけてサプリやマッサージやってましたが、全く効果ないらしいですよ😇

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    太る!超得意です!笑
    でももう太れるだけのズボンの余裕がないです👖😂なぜか腹と足に肉が密集して乳に来てくれません😂
    旦那にもっと上手に揉めって言ってみます!!!
    金では解決できないのですね😭

• 1月18日
みの

ナイトブラつけてなんとか耐えるくらいしかないです🥲🥲
かなしいくらいにペシャンコですよね、、
おっぱいないのにしおれてて笑えます🤣🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ナイトブラにすると違いますかね🥺!すごい種類あって迷いすぎてまだ買ってないです、、、
    こんな減るんだぁって感心しますよね😂両胸にがんもどきくっ付いてます🙄

• 1月18日
mini

わたしも妊娠前Cだったのに今はBです😞ナイトブラとかですかね?🤔胸の上の方の肉がそげ落ちました😵

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私もBあったらいいくらいです😭ナイトブラ使ってるのありますか?わかります〜前ここにパイ付いてたよな?余白多いな?ってなってます😭

• 1月18日
ママリん🐣

私もスヌーピーです
今妊娠して夢心地期間入りました

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!スヌーピー笑いました🤣まさにそれです。笑
    妊娠おめでとうございます!おっぱいも!!!

• 1月18日
  • ママリん🐣

ママリん🐣

ありがとうございます!わっしょいおっぱい!

• 1月18日