※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週目で腹痛があり、陣痛かもしれない。痛みは耐えられるが辛い。旦那は気づかず。病院はまだ行かず、眠れている。

今日で39週目!
おしるしから1週間、よくお腹が張るようになってきたなと思ったら、朝6時前から今までに無い腹痛が💦
ついに陣痛きたかな…
10分から12分を行ったり来たり。
まだまだ耐えられる痛みだけどしんどいー!
今日休みの旦那は隣で痛い痛いと貧乏ゆすりみたいなことしてても起きず…笑
まだ病院行かないから良いけど、寝れて良いな〜

コメント

はじめてのママリ

すっごい分かりますその気持ち!!
産まれる前から寝不足ですよね🤣
私は旦那にも同じ思いさせたいから
お腹痛い!やばい!起きて!
またトイレ!肩貸して!(起き上がるのキツイから)
って毎回起こしてます( 笑 )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンのせいか全然夜も寝れなく無いですか?
    構わず旦那はいびきかいて寝ているので、羨ましいです!
    毎回起こすの良いですね!笑

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じく全然寝れないです!!
    昼間に眠くなって夜覚醒の自分も新生児です( 笑 )
    うちもイビキかいて寝てますがガンガン起こします🤣
    いい迷惑だけど女だけ大変な思いするのも違うかと🤣

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう出産後に向けて準備してるってことですね😂
    確かに女だけしんどいのきついですよね!
    旦那さんにも分かってもらいましょ笑

    • 1月18日