※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんのご飯を作ってないママさんてどのくらいいますか?うちは夫婦で…

旦那さんのご飯を作ってないママさんてどのくらいいますか?

うちは夫婦で3食、食べる物が別です(夫は自分の分を自分で用意します)

私は自分と子供たちのご飯を用意します。
食べるものが違くても時間が合えば
みんな同じテーブルで食事をします。
休日だけは外食をしたり、お家でしゃぶしゃぶしたりします。

毎日旦那のご飯考えるのが面倒なので、
用意しなくていいのは楽なのですが..
普通じゃないのかなとふいに気になりました😂

コメント

はじめてのママリ

私達夫婦は違いますが、実家の両親がそうでした!
一緒にキッチンに立って話しながら自分達の好きな料理をそれぞれ作ってましたよ😊子供達は両親のメニューを聞いたうえで、食べたい方を選べていたので嬉しかったです😊

c.

うちも同じような感じです!
仕事の帰りが遅いので
まずそもそも夫が帰る頃には
全員就寝していますが、
好きそうな晩御飯の時だけ
「今日晩御飯〇〇やけどいる?」
ってLINEして、「いる!」って来たら
置いとく、みたいな感じです(笑)
基本的には夫のために作るとかしてないです(笑)

まる子

うちは、朝の早い仕事なので、夜だけ一緒で、朝昼は、相手が何を食べているのか知らないです。仲良いです。