※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
産婦人科・小児科

4歳の息子が土曜の夜から熱が続き、病気か心配。熱が下がったり再発したり。明日受診予定。インフルかどうか気になる。発疹も出た経験がある方いますか?

4歳の息子が土曜の夜から発熱しています。
土曜の夜は39℃
日曜には微熱になり
月曜の朝には下がったのに
また夜から発熱。
今日の夜は38℃でした。

本人はご飯も普通に食べるし
兄弟と遊んだりしてるので
ぐったりはしてないです。

月曜に受診したときは
喉もそこまで赤くないからと
詳しい検査しなかったのですが
ここまで熱が続くと心配でなので
また明日受診する予定です。

熱が出る前
鼻もつまってて寝てる時苦しそうだったので
ただの風邪なのか、なにかやばい病気なのか不安でしょうがないです。
検索魔になってます。
今時季的になにが流行してますか?インフルでしょうか?

熱が出た次の日足に発疹も出て
数時間で消えました。
同じような経験された方いますか?
これだったよ!って教えて頂けると助かります。

コメント

ままり♡

インフル少しずつ流行ってきてます😭同じような経験ではなく申し訳ないです💦
早くお熱が下がりますように..!