※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとこのこおんなのこまま
妊娠・出産

妊娠中にコロナ療養をされた方、頭おかしくなりませんでしたか?今回2回…

妊娠中にコロナ療養をされた方、頭おかしくなりませんでしたか?

今回2回目の療養中です。

1回目の時は夫はホテルに行ったので子供と2人きり。12日間2人きりでした。さらに妊娠中で検診が延期になり、その頃は胎動を感じない時期だったので不安で泣いておりました。

2回目の療養の今は、家族3人で自宅で過ごしています。息子が陽性で、私は妊婦なので息子の世話は夫がしています。料理、洗い物、洗濯は私。息子と一緒にご飯を食べる、風呂に入る、寝かしつけは夫です。1階と2階で分かれて過ごしています。
慣れていないこともあり、1階から息子がギャン泣きする声がよく聞こえます。もう辛いです。

何より辛いのが、また検診が延期になったこと。せっかく予約入れてたのにキャンセルになり、療養明けは空きがなく、前回の健診から8週開くことになりそうです。2ヶ月ですよ。動悸がすごいこと、不規則抗体があるなど不安要素があるので、早めにみてもらいたいです。
不安で頭おかしくなり、泣いてしまいました。
コロナだからしょうがないですよね😢

不規則抗体があることと動悸は関係があるのでしょうか?
血圧が問題なければ動悸が凄くても大丈夫でしょうか?
分かれば教えて頂きたいです。

頭おかしくなりすぎて、同じような質問をしてしまいました。

コメント