※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が成長していく姿について後悔や悲しみを感じています。他の方も同じような経験があるでしょうか?

1歳1ヶ月です👶🏻大好きな息子が1歳になってから歩けるようにもなってなんかもうあっという間に赤ちゃんじゃなくなって悲しいです、、、、泣

毎日ちょっとずつで分からないけど大きくなってて気づいたら成長してますよね子供って…

もっと赤ちゃん期のずり這いとかの写真と動画撮っとけばよかったなぁ(外ではあるのにお家の動画が少ない)とか、もっとこうしとけばよかったなぁとか思うことばっかりで、後悔ばかりです😭😭😭

22で産んで、出産してる友達なんて年上の友達ぐらいだったし赤ちゃんの扱い方に慣れてなくて何にもわかってなかったなぁと…もっとねんね期にうつ伏せにしてあげたりおもちゃも色々ちがうのやってあげたら良かったなぁ😭とかもうキリないんですけどね😭

皆さんは後悔してることありますか??

共感できる方がいらっしゃったら励みになります…🥹💓

コメント

👧🏻🤍

私にも1歳1ヶ月の娘がいます👧🏻
もう共感の嵐です!私が投稿したのか?ってくらい!笑笑
もう赤ちゃん感無くなって寂しいです😵‍💫
成長は嬉しいことなんですけど、やっぱ寂しいが買っちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー🥹💓
    本当1歳超えて急にですよね!完全にキッズになりましたよね…🥹💦そうなんです、嬉しい反面寂しいのめっちゃそれです😭😭😭

• 1月17日

家の中にいるときの子どもの写真がちんぷんかんな組み合わせのお家着だったので、もっと可愛い服を毎日着せて写真に残せたらよかったのにと思うことがあります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂うちも家はパジャマの写真ばっかりです…

• 1月17日
ノア

私も生まれた瞬間の動画からよく見返します🥲
本当に寂しいですよね😭
若くして産んだのも一緒なので本当に共感します、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね💕
    寂しすぎますよね🥹💦
    子供に依存してしまってるのかな…って思ったりします🥹笑

• 1月17日
  • ノア

ノア

依存してしまってると思います笑
    この子のために生きてるようなものなので😂

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです😇👏
    その代わりに旦那への興味がゼロになりました←爆笑

• 1月17日
ひまわり

私は高齢出産で周りは先輩ママばかりなので知識はわりとありましたが☺️

一番後悔してるのは、すぐサイズアウトするからとロンパースをあまり買わなかったこと。この時期ならではの可愛さなのに!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知識あるの羨ましいです🥹私ももっと勉強しとくべきでした…
    ロンパース!!わかります!!歩き出したら着れない…

• 1月17日
  • ひまわり

ひまわり

頭でっかちとも言います笑

ロンパース、でも今も着せてます笑よく走るようになったけど、もったいなくて!さすがに上から下までボタンのは無理ですが、股下3つのボタンならいけます✨️

• 1月18日