※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男がなかなか寝付かずイライラしています。次男の離乳食作りもあるので余計にストレスです。子供は悪くないけど怒ってしまいます。早く寝てほしいです。

やばい!!!次男寝かしつけて長男、1時間以上たつのに全然寝つかなくてイライラマックス!!!
このあとご飯食べて次男の離乳食作る予定があるから余計にイライラ半端ないです!!!
子供は悪くないし頑張って寝ようとしているのに怒ってしまう。。
はー!!!!助けて〜!!!!早く寝てくれ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です😅
みんなのお悩み聞いてひとりじゃないんだ、、って思いながらコメントしてます✌🏻

ツーリスト

私も同じです😂
この後、大量にある洗い物片付けて録画見ながらゆっくりしたいのに〜!!
寝てるのに離れると起きます😭なんなの〜!!

ぞの

うちも寝なくてイライラです!
早く寝てよ!とついつい怒ってしまいます😰
寝かしつけてからやろうと思ってる事があると本当にイライラしてしまいます💦

moon

早く寝てくれ!ってイライラすればする程寝ないので、無になってスマホいじってます☺️
イライラ防止に、子どもたちの寝たあとにしなきゃいけないことを少しでも減らしてから寝かしつけしてます😅

m-mama💚

今日の昼、まさにそんな感じでした🤣💦w

はじめてのママリ🔰

同じくです😭
5ヶ月の娘はコテって寝ますが、2歳5ヶ月の息子は何やっても寝ません😇
色々やって見ましたが、スマホ見て無視してるのが30分位で寝てくれます、目は痛いですが😭笑