※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん
家族・旦那

ダブル不倫でしてたけどお互い本気になってしまいお互いのパートナーと…

ダブル不倫でしてたけどお互い本気になってしまい
お互いのパートナーと離婚して、不倫相手とうまくいった方いらっしゃいますか??

どちらかに子どもがいる場合、うまくいくことはほぼないですよね。

コメント

えるぼ

うまくいかないと思います。

はじめてのママリ🔰

難しいけど不倫って不倫だから楽しいんですよねぇ
不倫が不倫じゃなくなったらなんか冷めるというかなんというか。
男は特にそうだと思います

ままり

子供がいる場合なんだかんだうやむやにされてうまくいかないと思います😖

ママリ

友人はそれで再婚しました。男性側は養育費を支払って元妻の所に子どもを置いて行って、女性側は子連れで再婚してうまくいってます。
不倫はお互いバレず、男性側女性側も性格の不一致で離婚して、離婚後すぐに再婚しました。
お互い結婚中に不倫とバレてないので、慰謝料請求もされず上手くやったなーと他人事ながら思いました。
毎年年賀状来ますが幸せそうな家族写真が届いてます。

はじめてのママリ🔰

子供がいてもいなくてもいずれうまくいかなくなると思います。
そうやって始まった恋は、そうやって終わると思います。

あづ

100%とは言わないけど、ほぼないと思います😅
男も女も浮気経験者ってことですし、きっかけさえあればまた同じことするんじゃないかなーと思います😓

不倫した経緯にもよりますよね。

女性側の元旦那が酷いDV男だった。
男性側の元嫁は浮気性で遊びまくってた。

とかだったらダブル不倫で離婚後に再婚しても、本当の幸せを掴むことはできるんじゃないかなと思います。

ただただ浮ついた心で不倫がスタートしてたらうまくは行かないと思いますね。

ぴぴ

ダブルでは無いですが上手く言ってます😂
でもそれは子連れじゃないからが大きいとは思いますが
恐らく女性側が連れて再婚になると思うので男性側が自分の子供は手放したのに
血の繋がらない子を愛せるか…ですよね😥

はじめてのママリ

不倫で出会った人はまた不倫で新しい人を見つけるので上手くいくわけないです😂