※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が先輩からおもちゃをもらい、お礼を悩んでいます。子供にはお菓子、夫婦にはビール券がいいかも。金額がわからないものがいいでしょうか。どれくらいのものが適切でしょうか?

旦那が会社の先輩から使わなくなったおもちゃをたくさんもらって来ました。
どれも綺麗で先輩夫婦も綺麗好きな方たちなので、それほど使うにあたり抵抗もないのですが、買ったらいい値段するものもあり・・御礼をした方がいいのかなと悩んでいます。

幼稚園の子が2人居るので、無難にお菓子とかがいいのか・・夫婦2人ともお酒を飲むのでビール券や商品券がいいのか。
ただ、金額の分かるものだと逆に気を遣わせてしまうと思うので・・。

皆さんならいくらくらいの何を選びますか😭?

コメント

ままさん

商品券とかよりは、お菓子やお酒でいいと思います😊菓子折りと、日本酒飲むのかビール飲むのか聞いて、ビールはちょっと良いプレモルとか買いますかね🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ものの方がやっぱりいいですよね😊
    お酒に関してはその時々で好みが変わり、こだわりがある方みたいなので旦那に聞いてみます😆
    ありがとうございました♪

• 1月17日
ゆめ

私は最近はLINEギフトのミスドやサーティワンとかを送ってます!
なのでもろ金額バレてます😂😂
でも商品券やビール券は流石に気遣うので
アサヒのビール1ケースとか送りますね😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達とかはLINEギフト使っちゃってます😆

ビールの好み旦那に調べてもらって用意しようと思います😊

ありがとうございました♪

• 1月17日