※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
お仕事

転職先や受かりやすい職種について相談です。

就職アドバイス(?)お願いします!

22歳 資格無し もうすぐ4歳と1歳のままです。

12月1日で派遣会社を辞めました。
契約が更新されない関係で11月中頃から正社員を探し始めましたが未だに決まらずにいます。
保育園の退園の関係で2月末までには決めなければならないのですが無収入が続くのもしんどくて1日でも早く働きたい思いです!

私は何が向いてるとか向いてないとかわからず外仕事は無理ですがそれ以外の仕事はやってみないとわからないって感じです。
今までは高校生の時に飲食の接客と派遣会社の時に製造業をしてきました。

この数ヶ月で面接させてもらったのは事務業 歯科助手 介護職です。

お子さんが産まれてから転職された方選ばれた職種はなんですか?
また 受かりやすいよーって職種はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

保険とかヤクルトレディーはどうでしょうか?子持ちだとやとわれやすいかと。

はじめてのママリ🔰

歯科衛生士しています。
歯科助手は初めてされる方だと覚えることがとにかくいっぱいで大変です。ですが、歯科医院の求人も多いので未経験者の方もよく応募されてますよ🦷知識や技術を身につけさえすれば今後職場を変える時楽かな~と思います😊
あと歯医者さんって結構変わってる方が多いです💦女性が多い職場ですし、違法な医療行為までやらされる医院があるので、入ってからじゃないとその実態が分からなかったりします😭(年中求人出してる医院は要注意です!!!)