※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でビタミン剤のサプリを飲んでいた方で赤ちゃんに障害が出た方はいらっしゃいますでしょうか。

妊娠初期でビタミン剤のサプリを飲んでいた方で赤ちゃんに障害が出た方はいらっしゃいますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠初期、
・マルチビタミン
・ビタミンC
・葉酸
のサプリ飲んでました(薬剤師さんに相談して)☺️

現在11ヶ月の娘がいますが、障がいは特になく元気いっぱいですよ♡♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つわりがひどく、水分はとれるのですが食事がとれておらず、サプリでビタミン補充してみようとおもいます!

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、、🥹🥹
    ちなみにわたしはマツキヨブランドのサプリメントを服用しておりました!

お身体大事になさってくださいね🥲
    お腹のお子さまがすくすく成長し、はじめてのママリ🔰さまが穏やかな日々を過ごせるよう、心から願っております♡♡

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます♡心強いです!

はじめてのママリ🔰さんもまだまだ育児大変だと思いますけど頑張りすぎずゆるりと育児楽しんでください😊

• 1月18日
よもぎ

一人目の時ビタミンB群のサプリを飲んでましたが何も問題なかったです😊
検診の際に先生には確認しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    飲んでみようとおもいます😊

• 1月17日
  • よもぎ

よもぎ

つわりにはビタミンB6がいいみたいですよ😊(つわびーというサプリもあるぐらい)
    私は今回の妊娠ではディアナチュラの葉酸×鉄・カルシウムというサプリを飲んでます。ビタミンB6も入ってるので。
    そのおかげかわかりませんが2回ともつわりないです😊(体質で、効かなかったらごめんなさい😥)

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもディアナチュラのマルチビタミン飲もうと思ってました!(普段から飲んでて家にあったので)ビタミンB6も入ってるので効いてくれるといいのですが..サプリ名まで教えてくださり助かりました!ありがとうございます😊

• 1月18日