※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

夫がコロナを家に持ち込んだせいで家族全滅し子供達は幼稚園に行けなく…

夫がコロナを家に持ち込んだせいで家族全滅し
子供達は幼稚園に行けなくなってるのに
今週末(自宅療養解除から3日目くらい)、
地元の友達と飲みに行くんだそうです。

自分がコロナに感染したことは
地元の友達には言ってないそうです。

まだ自分にウイルスが残ってたら、とか
逆にまたウイルスをもらってきちゃったら、とか
考えないんですかね💢

私が気にしすぎなんでしょうか

コメント

ぴよのすけ

全然気にしすぎじゃないです!!
なんならコロナになってたんだから控えようとか思わんのか!?って思っちゃいます🥰

  • あお

    あお

    普通そうですよね🥲
    全く反省の色が見えないところにイライラしてしまって😇

    • 1月18日
deleted user

うちも一家でコロナになって、もうなりたくはないですが、行動は制限するつもりはないです😃

  • あお

    あお

    1番にコロナになってしっかり休んで回復した夫に腹立ってます。笑

    行動制限したくないんですが、まず、幼稚園休むことになってしまった子供達に謝れ👊というのが本音で🥲

    • 1月18日