※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

アンパンマンの子ども用のボールを上手にキャッチできるようになりまし…


アンパンマンの子ども用のボールを
上手にキャッチできるようになりました😳💓

投げるのはもっと小さい時から上手で、
ハンドボールのシュート並みに豪速球で
しかも狙った場所に投げてきます😂笑

今日もスマホタイムの旦那を
狙い撃ちしまくってました🤣笑

旦那は学生の頃に地元でうまい投手、
義父は現役で少年チームの野球監督、
旦那弟は社会人の野球チームで
プロ入りを目指しています⚾️

私もハンドボールやってたり
水泳をやっていたり、肩は強めです😳笑

遺伝したのでしょうか?🤣
息子、体重が重い割には運動能力が高めで、
私が運動音痴なので驚いています😂💦


コメント