※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが39.4度の熱で少し元気がないですが、座薬のタイミングはいつが良いでしょうか?ミルクは飲んでいます。

生後7ヶ月

39.4度の熱があって少しぐったりしてるんですが、座薬のタイミングっていつですか?😭
ミルクは飲めています。

コメント

はじめてのママリ🔰

元気なら様子見て寝る前とかに入れますが、ぐったりしていたらすぐに入れます🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ミルク飲んで寝ちゃったんですがそれでも入れますか?😭

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく寝ているのに座薬入れたら嫌がりますよね🥺
    とりあえず寝かしておいて、何時間かおきに体温計って様子見ます!
    熱があってしんどいとぐっすり寝れなくてぐずったりするので、何度も起きてしんどそうならそのとき座薬入れるかもです💊

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに起きて熱測ったら39.5度でぐったりしてたので座薬入れました😭
    今はミルク少し飲んで座薬のおかげか目もぱっちりになって遊び始めました🙄ゆっくり寝てなんて言っても理解してもらえないし様子見てみます!笑

また明日になっても熱下がってなかったら病院って行った方いいんですかね?💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院はすぐ行ったほうがいいです🥺!!
    私はネット予約制の小児科なんですが、熱が出たらその時元気でもとりあえずネット予約してます!下がったらキャンセルできるので…🥺予約制でも電話で確認したら入れるところもあるだろうし、、
    熱があれば必ず病院は連れて行ってます!

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後一で受診してきました!
    コロナもインフルも陰性で風邪って言われましたが、座薬使っても40度から熱が下がらず…
    座薬の使いすぎもいけないですよね?💦もう2回使用しました😭

• 1月18日