※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

キットカットのクマちゃんのチョコを高い値段で買ったことに後悔している女性がいます。周りからの言葉に傷つき、買ったことを後悔しています。

キットカットのクマちゃんのチョコレートをいろんなコンビニで探して、やっと見つけて買えたのに・・・

職場の人に言ったら「そんな缶、ゴミになるだけじゃん」って2人に言われました😭

たしかにこれで1700円払うのはバカかもしれないですが、可愛くて一目惚れしてしまったので買ったんですが・・・

買わなきゃ良かったかな

もったいなかったかな

なんて不安になってきました😭

気に入ったものを何回も「こんなゴミになるのに、お金使うなんて信じられない」って言われて、自然と涙出そうになるのを堪えちゃいました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観の違いですよね🤔
自分がほしいなら買ったらいいし、シンプルにその人たち性格が悪い😂

• 猫LOVE

猫LOVE

他の人が言い返してくれましたが、あまりに言われすぎて凹みました😭💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶とかにときめく気持ち私は分かりますよ😆

かわりに言い返してくれる人がいるって嬉しいですね😌

心と生活に余裕があるから、生活に必要な物以外が買えると思うので、その人たちは余裕がないのでしょうね🤪

• 1月17日
  • 猫LOVE

猫LOVE

お気持ちわかってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😂
    嫌な人ばかりで、なんかもう仕事やめたいとまで思えてきちゃって💦💦

言い返してくれる人とゴミと言ってた人が少し言い合いみたいになってて、ちょっと申し訳なかったんですが優しいなって思いました🥺

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パケ買いしたくなる気持ちわかります🥰

優しいですよね😌
    この出来事で仕事辞めることないです💦

• 1月17日
  • 猫LOVE

猫LOVE

可愛いですよね💦🥹

ちょっとしばらくは引きずりそうなので、あまり自分の話はしないどこうと心に決めてます😂

• 1月17日
はじめてのママリ

えー!!いいじゃないですかー!!
私なら食べたあとは家の鍵とか車の鍵とかの入れ物にしちゃいますよ🗝

その人たちが性格悪いです。いちいちそんなこと言わなくていいのに😤❕

• 猫LOVE

猫LOVE

私も中身のチョコというより缶にカギとか物を入れたいなって思って買ったんですが、言われすぎて買った時の喜びからズドンと落とされた感じでした😭

大人なのに泣きそうになって悲しかったです💦😭

• 1月17日
猫LOVE

ちなみに缶はこれです💦

嫌な人たち💦
欲しい欲しくないは人それぞれなのに、ゴミって言うことないですよね💦信じられない
!!性格悪すぎ😇

• 猫LOVE

猫LOVE

なんか仕事頑張ってノルマできるように頑張った1日だったので、尚更凹んじゃって仕事辞めようかなまで思っちゃいました😭

でも今、息子とお話ししてたら心が少し癒されました🥹

• 1月17日